ハピネスの婚活ブログ

40代の爽やかな男性がご入会されました。あまり焦ってないのでゆっくり探していきます(*^^)v

ゆかりです♪♪

またまた魅力的な男性がハピネスにご入会されました(^O^)/
スタイルバツグンの40代の爽やかな男性で~す!! あまりに素敵なので、私はもうテンションアップ( *´艸`)

無料相談にご来店された時は「あまり結婚を急いでないので、どうしようか迷いながら来ました」って言われてましたので、「もちろん無理はしないでください。ゆっくりで大丈夫ですよ」とお伝えしました。
お客様は「少し考えてお返事します」と言って帰られましたが、何日かして「やっぱり頑張ってみます」とご連絡が来ました。
やった~!! この素敵な男性と一緒に婚活に取組める~♪♪ またまたテンションアップのゆかりで~す(^O^)/
誰しも無料相談には不安な気持ちで来られます。それは当然だと思いますし、結婚相談所に電話をかけるだけでも勇気がいると思います。まずは、第1ステップをクリアされたお客様。これからは私たちがリードしてあげますね(^^♪

そして、昨日はプロフィール写真撮影会でした。
滅多に着ないと言われていたスーツを着てソワソワしながら来られました(^▽^;)
ハピネスに来られる前に美容室に行かれて、カットとセットをして来られたということで、万全の構えのお客様(*^^)v
正直、無料相談にご来店された時から更にパワーアップされていて、めっちゃカッコよくなっておられて、胸のドキドキを止められなくなったゆかりでした💕
「覚悟を決めて来ました」とやる気満々のお客様に、全力でのサポートをお約束しました(#^.^#)

2022年10月29日
無料相談予約