ハピネスの婚活ブログ

昨日は女性会員様と作戦会議。春までに素敵な彼を見つけて結婚を決めます(*^^)v

静です。

昨日は女性会員様と作戦会議でした。
彼女はハピネスの婚活をスタートされてから6ヶ月ちょっと
お見合いもけっこうされてその中の何人かの男性と交際に進まれたのですが、なかなかご成婚にはつながりませんでした。
おっとりされていて笑顔がとても可愛くて、お話していると楽しくなって癒される感じの女性です(*^^*)

作戦会議ではこれからの婚活への取組みについて話合いました。
現在お2人の男性とお見合いが決まっていて、いい感じのお2人の男性が彼女をお気に入りに登録されておられます。そして、彼女にお薦めしたいハピネスの会員様をお2人ご紹介しました。
まずは、決まっているお見合いを頑張っていただくことにしました。その中で気に入られたお相手がおられたら、その方との交際を頑張っていただくことにしました。
そして、お見合いのお2人が両方とも交際に進めなかったら、彼女をお気に入りに登録されておられるお2人とご紹介したハピネスの会員様お2人に申込んでいただくことにしました。

クリスマスまでのご成婚は難しいと思いますが、クリスマスを交際中の彼と過ごすことは十分可能です(*^^*)
これからの婚活を頑張って、春までに素敵な彼との結婚を決めましょうね(*^^)v

2022年10月30日
無料相談予約