ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も46組のお見合いが行われました。お見合いに慣れていただくまでは私たちが応援に駆け付けます(*^^)v

かおるです♪♪

ハピネスでは先週も46組のお見合いが行われて、私たちも会員様の応援に駆け回りました!!
会員様がハピネスの婚活をスタートされたらお見合いに慣れていただくまでの間は、私たちが会員様の応援に駆け付けることにしているんですよ(*^^*)
私は先週末に行われた4組のお見合いの応援を担当させていただきました(*^^)v

先週の注目のお見合いは、ハピネスの婚活7ヶ月目に突入された女性会員様のお見合いです。
彼女はおっとりされていて笑顔がとっても可愛い美人さん。当然、男性会員様の人気を集められていたのですが、「コロナでちょっと~💦」と全てお断り(;^ω^) 今回がやっと2回目のお見合いです。
お見合い会場のホテルに早めに来られましたので、いろいろとお話させていただきました(*^^*)
「どんな人がいいんですか?」とお聴きすると、「あまり細かいことを気にしない、気を遣わなくていい人がいいかな!?」と彼女。「いろんな人がいますけど、自分もそうだと思うんですが、みんな良いところと悪いところがありますから、目に付く悪いところだけではなく良いところも見つけてやってくださいね」とアドバイスさせていただきました。
彼女と楽しくお話しているとお相手の男性が来られました。彼は他の結婚相談所の会員様ですが、優しそうでしっかりされていそうないい感じの男性でしたので安心しました(^_-)-☆
お二人をご紹介すると、彼が紳士的に彼女をリードしてお見合いの席に連れて行かれました♪♪
お見合いが始まるとお二人の笑い声が聞こえていましたので、「大丈夫かな!?」と思って次のお見合いに向かいました。

注目のお見合いは、嬉しい交際スタート💕
そして、先週も新たに17組のカップルが誕生して交際をスタートされました!!
交際をスタートされたみなさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^O^)/

2022年10月31日
無料相談予約