ハピネスの婚活ブログ

素敵なご縁をありがとうございました!! 幸せ一杯の男性会員様がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

せいじです!!

またまたご成婚です(^^♪
昨日も幸せ一杯の男性会員様がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
ハピネスの婚活4ヶ月でのスピードご成婚で~す(*^^)v
「結婚が決まってホッとしています。これから彼女を幸せにします💕」と笑顔一杯の彼でした( *´艸`)

彼女の第一印象をお聴きすると、「とっても可愛くて優しそう!!」と思われたそうです。
お見合いでは彼が会話をリード。聞き上手の彼女はニコニコして彼の話を楽しそうに聴かれていたそうで、楽しい雰囲気のお見合いはあっという間に2時間を超えていたそうですよ。よくそんなに話すことがありますよね(^_-)-☆
休みが合わないお二人ですが、時間を合わせて週に2回は会われていたそうです♪♪
彼が毎回デートコースを決められていたそうで、「女性が好みそうなお店を探すのに苦労しました」って楽しそうに言われていました(*^^*)

想い出のデートは黒髪温泉へのドライブデート。
身体を清めたところで…帰りの車の中で初めて手をつないだそうで、天にも昇る気持ちだったそうですよ( *´艸`)
気持ちが急接近したお二人。一人暮らしの彼女の部屋に遊びに行かれることが多くなったそうで、「料理好きの彼女が毎回いろんな料理を作ってくれるんですよ💕」と嬉しそうにお話されていました(*^^*)

プロポーズのことをお聴きすると、自然の流れでいつのまにか「一緒に成婚退会しよう」ということになったそうです。
それでも、彼女のために感動的なプロポーズを計画中だそうですよ(#^.^#)
結婚の決め手をお聴きすると、「気遣いができて思いやりがあって優しくて一緒にいて落ち着くから」と言われていました。ああ、そうでしょうそうでしょう♪♪
これからもっともっと幸せになってくださいね(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年11月01日
無料相談予約