ハピネスの婚活ブログ

またまたハピネスに可愛い女子さまが仲間入り🎵 幸子お姉さんのお買い物同行で選んだワンピースでプロフィール写真撮影会です💕

幸子です💕

昨日はとっても可愛い30代女子がハピネスにご入会されました🎵
「プロフィール写真用の洋服を持ってないんです💦」と困った表情の彼女(^▽^;)
ということで、入会手続き当日。天神地下街で待合せをして、お買い物同行からのスタートとなりました(*^ー^)ノ♪
1店目のお店ではお似合いの洋服のタイプを見極めるためにいろんな洋服を試着してもらいました(*^^*)
試着してもらうと彼女の身体に合うサイズだけではなく、雰囲気やお肌がキレイに見える洋服が分かります(*^^)v たくさん試着していただいて彼女にお似合いの洋服が分かりましたので、彼女のスタイルに合ったブルー系のワンピースを探すことにしました。
5店ほど回って、最終的にプロフィール写真にもお見合いにも着て行けるとても可愛いブルーの花柄レースのワンピースに決定💕
「これならお相手のご両親にご挨拶に行く時にも着て行けるよー♪♪」と私が言うと、「そんな夢の様な話ってすぐに来るんですかね💦」と幸せな将来のことを想像してちょっと緊張されていました(゚ω゚;)

そして、早速購入したばかりのワンピースに着替えて、いよいよプロフィール写真撮影会で~す。
今回も秋晴れの気持ちの良いお天気になり、ハピネスの近くの公園でのロケ撮になりました(^^♪
普通なら緊張気味に始まる撮影会ですが…、さほど緊張されることなく最初からにこやかな笑顔が溢れて、とても楽しい撮影会になりました(^O^)/
彼女の魅力120%のとっても素敵な写真がたくさん撮れましたよ( v^-゜)♪

いよいよ来週から楽しいハピネスの婚活が始まります(*^^*)
クリスマスには素敵な彼と楽しく過ごせるように、駆け足で頑張りましょうねo(*´д`*)o

2022年10月28日
無料相談予約