ハピネスの婚活ブログ

超ハッピー!! 入会した時に設定していた目標よりずっと早く理想の方と巡り会えました💕 仲良しのお二人が笑顔一杯でご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

静です。

またまた幸せ一杯のお二人のご成婚です(*^^)v
昨日のお二人は、なんとお互いに一目ぼれ! お見合いで一目見られた時にビビビッ!と来たお二人でした💕
ご成婚手続きにご来店されたお二人は笑顔一杯で、帰られるまで顔が緩みっ放しでしたよ( *´艸`)

お二人にお互いの第一印象についてお聴きすると、彼は彼女のことを「優しそうで可愛い!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「優しそうでカッコイイ!」と思われたそうです。
お見合いでは仕事のこと、趣味のこと、休日の過ごし方など、いろんなことをお話しされたそうですが、特にゲームの話で盛り上がったそうです。大のゲーム好きの彼が「今度一緒にゲームをしよう!」と言われたそうで、彼女は興味津々(#^^#)
お話が楽しくて楽しくて、ふっと気が付くとすでに3時間を超えていたそうですよ(^_-)-☆
それからスタートした交際では毎週会って来られたそうですが、途中2週間ほど会えない時期があったそうで、その間は頻繁にラインと電話で連絡を取っておられたとのこと。電話ではなんと1時間以上お話をされるそうですよ(#^^#)

初めてのデートは福岡市内をブラブラ
天神のソラリアの中にあるカフェで1時間くらいお話しした後、彼女が「ネットで見つけたりんご飴専門店に行きたい」と言い出して、即決で直行。
その後、博多のカフェでまた2時間くらいお話しされたそうです。いくら時間があっても話し足りないお二人です(^^♪

想い出のデートは福岡タワー
福岡タワーの展望台に上って二人並んで周りの景色を楽しんだ後、ももち浜のベンチに座って1時間くらいお話しされ、バスで博多駅へ。そして、博多駅のカフェでまた2時間くらいお話しされたそうです。
よくお話しされるお二人。「よくそんなに話すことがあるな~!」と思ってしまいますよね(^_-)-☆

プロポーズは博多の都ホテル
彼が予約していてくれた13階の夜景の観えるおしゃれなレストランでのことです。
お二人が楽しくディナーを楽しんでいると、メインディッシュが終わり「次はデザートかな!?」と彼女が思っていると、彼の様子がいつもと違っていました。
突然、彼が「結婚してください!」と言ってプリザーブドフラワーのプレゼントを渡されたそうで、彼女がよく見るとバラの花の中に彼女の好きなミッキーとミニーが! 彼女はとても幸せな気持ちになって「よろしくお願いします」と笑顔でお返事されたそうですよ(#^.^#)
彼女のことを第一に考えてくれる彼ですので、これからのお二人の幸せな結婚生活が見えてくるようですよね(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2024年02月18日
無料相談予約