ハピネスの婚活ブログ

ハピネスの会員様のサポートと悩み相談を担当しているあゆです♪♪ 昨日は約1ヶ月ぶりにお見合いの応援にお伺いさせていただきました(*^^*)

あゆです♪♪

私はハピネスの会員様のサポートと悩み相談を担当しているのですが、時間のある時はお見合いの応援にお伺いすることもあるんですよ(#^^#)
昨日は約1ヶ月ぶりにお見合いの応援にお伺いさせていただきました。お見合いの応援っていいですよね。直接お会いしてお話ができるので、お電話でお話するのとやっぱり違いますからね(^^♪
実は3月3日は私の誕生日なんです。
写真はお見合いが行われたホテルのロビーのひな飾りの前で撮影したものです。いつも会長から厳しく指導されていて、私もけっこう自撮りが様になってきましたからね(^_-)-☆
20枚くらい撮って、この写真でようやく会長からOKをもらいました(*^^)v

私が応援にお伺いしたお見合いは、2月にご入会されたばかりの女性会員様の初めてのお見合いです。
彼女は笑顔の可愛い女性です。そして、よく笑われてお話していると楽しくなってこちらまで笑顔になってしまいます(*^^*)
お相手の男性は他の結婚相談所の会員様で、私もお会いするのは初めての方でした。

私が早めにお見合い会場のホテルに着いてお二人が来られるのをお待ちしていると、彼がすぐに来られましたので、ラウンジのお見合いの席にご案内してお待ちいただきました。
しばらくすると彼女が来られました。彼女は初めてのお見合いということで少し緊張されているご様子でしたので、お見合いの流れとお話の仕方について私なりにアドバイスをさせていただきました。
彼女は私の話を真剣に聴かれていて、「頑張ってきます」と人懐っこい感じの笑顔を見せておられました。
彼女が落ち着かれたみたいでしたので、「少し早いかな!?」と思いながら彼の待つお見合いの席にご案内させていただきました。
気になってお見合いの様子をしばらく眺めていたのですが、お二人とも笑顔で楽しそうにお話されていましたので、「このお二人はいい感じかも!」と思いながらホテルを後にしました(*^ー^)ノ♪

ご紹介したお見合いは、私の予想通り交際スタートです!!
いい感じのお二人ですので、「このままご成婚に繋がればいいな!」と思っちゃいました(#^.^#)

2024年02月19日
無料相談予約