ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。 みなさんもアットホームな雰囲気のハピネスで私たちと一緒に婚活を楽しみましょう(*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
またまたたくさんのお菓子。ご成婚手続きに来られたお二人からいただいたのと~、お見合いの応援に行った時に会員様からいただいたのと~、入会手続きに来られたお客様からいただいたのと~、とにかくたくさんのお菓子で囲まれて~、わたしとっても幸せ~( *´艸`)
でも、計りに乗るのが怖~い💦

ミーティングは今週も来年度スタート予定の婚活応援サイトについての話合いから始まりました。
このサイトは婚活中のみなさんに参考にしていただけるように、ファッションのことや、お化粧のことや、内面的な自分磨きのことなど、いろんな情報を発信して行きま~す(#^^#)
この企画を任せられている幸子お姉さんなんか、「日本の婚活男子と婚活女子は全部まとめて面倒みちゃいます!!」と自信満々です(*^^)v

そして、交際中の会員様の状況確認を行いました。
ハピネスでは現在100組を超えるカップルが交際中。1組でも多くのカップルにご成婚につなげていただくためにしっかりサポートして行きます(*^^)v
続いて、苦戦中の会員様の対策について話合いを行いました。
会員様にご紹介するお相手の人選を行って、お見合いの提案を行いました。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが15組行われて、その中の8組が交際をスタートされました💕

ハピネスの会員のみなさんはスピードご成婚をめざして楽しく婚活をされておられます!!
みなさんもアットホームな雰囲気のハピネスで私たちと一緒に婚活を楽しみましょう(^O^)/

2022年04月21日
無料相談予約