ハピネスの婚活ブログ

幸せ一杯のとっても素敵な結婚式にお邪魔してきました💕 挙式が始まる前から涙涙の花嫁さんです(´艸`*)

幸子です💕

先週の日曜日、幸せ一杯のお二人の結婚式にお邪魔してきました(^^♪

交際開始からご成婚までは3ヶ月。トントン拍子に進まれたお二人(*^ー^)ノ♪
そこから結婚式の準備が始まり、白無垢での挙式にこだわられた花嫁さま。
いろんな結婚式場があって、式場はここが良いけど~料理はあっちが良いな~💦と迷いに迷って、7ヶ所の式場見学をされてようやく久留米市内のロイヤルパークアルカディアさんに決められました✨
教会でも白無垢を着て式を挙げれることが一番の決め手だったようです(*^ー゚)

そしていよいよ結婚式当日です。
突然のメールで、「幸子お姉さんを見たら泣くので影から見ててください。でも写真は一緒に撮りたいです💕」というメッセージが…(笑)

もちろんちゃ~んと彼女の前に現れて、花嫁さまを泣かせてから写真も撮ってきました( *´艸)

式場見学の時に「まさか自分が結婚式を挙げれるとは思わなかった」と言われていたのを思い出して、私も一緒にウルウルしちゃいました(ToT)
こんなに素敵なお二人の大切な日に携わることができて、この仕事をしてて本当に良かったなぁ!!と思うお節介お姉さんでした💕

末永くお幸せに~\(^-^)/

2022年04月22日
無料相談予約