ハピネスの婚活ブログ

今年中に結婚を決めます💕 女性会員様がご来店されて、作戦会議です(*^^)v

静です。

昨日は女性会員様がご来店されて作戦会議でした。
ハピネスの婚活をスタートされてからちょうど1年の会員様です。
お見合いもけっこうされて、何度も交際に進まれたのですが、なかなか結婚には結びつかないでおられます。
趣味は旅行とドライブ。
「コロナもあってなかなか出かけられていません。落ち着いたらいろんなところへ行きたいです💦」と言われていました。お相手が見つかる頃には落ち着いていたらいいですね。
そして、一人暮らしをされていて料理は一通り作られるそうで、「時間がある時は結婚した時のために新しい料理にも挑戦しています💕」と前向きな会員様です。

昨日ご来店された際に玄関を入って来られた瞬間、思わず「痩せました!?」と言ってしまいました。
会員様は嬉しそうに「そうなんですよ~(#^^#)」
ジャニーズのファンで、テレビを観ながら一緒に歌いながらダンスを踊っていたら痩せられたそうで、「プロフィール写真撮り直そうかな?」って嬉しそうに言われていました。

次のお見合いのこと、会員様に合いそうな男性のことなど、これからのことについていろいろと打合せを行いました。
会員様はけっこう前向きで少し安心しました。
作戦会議を終えられた会員様は、“ご成婚ボード”を見ながら「何て描こうかな!?」とすでにご成婚手続きに来られる日に思いを巡らせておられました( *´艸`)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年04月20日
無料相談予約