ハピネスの婚活ブログ

お姉さんの婚活アドバイザーとしての恋愛偏差値は高いのか!? 恋愛IQ診断をしていただきました♪(´ε`*)

幸子です💕
先日、知り合いの恋愛の先生から恋愛IQ診断というものをしていただきましたー\(^o^)/
共感力、魅了力、表現力、楽天力、認知力、維持力の6つの恋愛力が分かる診断で、果たして婚活のプロの恋愛偏差値は高いのか!?はたまた低いのか!? もうドキドキです(^▽^;)

結果は…人並みの63点(笑)_(^^;)ゞ
共感力が一番高く、維持力が一番低いという結果でした💦
でも、自分にとって何が足りないかを知って良かったと思います。これから足りないところを補う努力をして行きます(*^^)v
自分を知ることってすごく大事ですねo(^o^)o
維持力低めの私ですが、今年で結婚21年目!!愛が溢れる毎日を送れるのは私の共感力のお陰か、はたまた旦那様の努力の成果か…(笑)
結婚生活は笑顔と感謝の気持ちがあれば、長続きします💕
婚活も笑顔と感謝の気持ちを忘れずに頑張れば、きっと素敵なお相手に出会えるはずです(*^ー゚)ノ
最高の出会いは毎日の笑顔から!!今日も笑顔で頑張って行きましょう(*^^)v

2021年05月30日
無料相談予約