ハピネスの婚活ブログ

こんなに早く素敵なお相手と結婚が決まって感謝感謝!! またまたスピードご成婚です\(^o^)/

せいじです!!
またまたスピードご成婚!!
1月にご入会された男性会員様。4ヶ月ちょっとでのご成婚です\(^o^)/

彼女の第一印象をお聴きすると、「聡明できれいな女性」と思われたそうです。
1人目のお見合いでしたが、プロフィールを見てイメージしていた以上に素敵な方だったので、即決で交際を希望されたそうです。
お見合いの最後に「ぜひまたお会いしたいです」と男らしくストレートに自分の気持ちを伝えたそうですよ(*^^)v
デートは週に1回。お洒落なレストランでの食事、ドライブに出かけてきれいな景色や花を観たりなど、いろんなところへ出かけられたそうです。
二人ともゴルフが好きだということで、一緒にコースも回られたそうです。いつもは70台で回る彼でしたが、彼女の前で良いところを見せようと張り切り過ぎて空回り。80台のスコアにガッカリしている彼に、彼女が「凄い!!」と言ってくれてとても嬉しかったそうです。
彼女が管理栄養士ということで手料理をご馳走していただいたそうですが、とても美味しくてバランスの取れた料理に感動されたそうですよ(#^^#)
彼も普段から食事には気を遣っているそうで、「自分にとって最高のパートナーだな!!」と思い、結婚を決意されたそうです(^O^)/

プロポーズは一緒に公園を散歩されている時のこと。彼がサラッと「結婚してください!!」。彼女は最高の笑顔で「はい💕」と答えてくれたと嬉しそうに言われていました。
「これから二人で協力し合って最高の家庭と夫婦関係を築いていきたいです♪♪」と、すでに新婚生活のことを思い浮かべておられました(#^^#)
本当におめでとうございます\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年05月31日
無料相談予約