ハピネスの婚活ブログ

先週もハピネスのお見合いは24組。コロナに注意しながら会員様と一緒に頑張っています(*^^)v

かおるです♪♪
先週もハピネスでは24組のお見合いが行われました。
対面お見合いが11組。そして、オンラインお見合いが13組です。
私は福岡市内のホテルで行われた3組のお見合いを担当しました(*^^)v

さすがに、福岡市内のホテルは人影がまばら。行き帰りの電車も少なくて、普通に二人掛けのシートに座ることができましたよ(#^^#)
でも、心配ですよね。できるだけ寄り道しないで、ササッとお見合い会場のホテルに急ぎ足で直行。帰りもササッと家に直行。1日に何回アルコール殺菌したか忘れちゃいました(;^ω^)

お見合い会場のホテルには30分前に着くようにしていますので、早めに来られた会員様と楽しくお話させていただきました。会員様とお話していると、コロナのことなんか忘れてお話しできるから大好きです。
こんなに厳しい時期だからこそ、婚活をされているみなさんが素敵なお相手との結婚を決められて、将来「あの時は厳しい中で頑張って良かったね!!」って笑い合えるように、頑張っていただいて素敵なお相手を見つけていただきたいと思います(^O^)/

先週も新たに10組のカップルが誕生しました💕
たくさんのカップルが交際をスタートされる度に、私も幸せな気持ちになります(#^^#)

2021年06月01日
無料相談予約