ハピネスの婚活ブログ

愛する旦那さんの誕生日💕 たくさんのご馳走に子供たちも大はしゃぎです(^^♪

あきです♪♪
先週の日曜日はパパの43才の誕生日でした。
いつもなら誕生日には外食なのですが、今回は旦那さんの大好きなお寿司セットを買ってきて自宅での誕生会になりました。
独身の時は1人で食事をすることが多く美味しいと感じることはあまりありませんでした、結婚して家族で一緒に食事をすることになり美味しいと感じるようになりました。
旦那さんは1日1回は家族で食事をすることこだわっていて、どんなに忙しくても時間を作ってくれます。

ハピネスの無料相談にご来店されるお客様も一人では寂しいから早く一緒に過ごす相手を見つけたいと仰る方が少なくありません。特に賑やかな食卓に憧れを持たれているお客様が多いようです。
先日ご成婚された男性会員様も「彼女が料理を作ってくれて一緒に食べる食事が最高です!!」と嬉しそうに言われていました。
お店やお惣菜の料理に飽きてこられた独身のみなさん。外食ばかりではなくパートナーと一緒に楽しく食事をされませんか?(#^^#)

6月は長女の誕生日です。
いつもは私の作った料理での食事ですが、記念日は料理を作らなくていいし、いつもと違った料理を食べられるので嬉しいです♪♪
長女の喜ぶ誕生会を計画したいと思います(*´▽`*)

2021年05月29日
無料相談予約