ハピネスの婚活ブログ

おっとりされていて少し天然のとっても可愛い20代女子がご入会されました。秋までには素敵な王子様を見つけられるそうですよ( *´艸`)

静です。

またまた魅力的な女性がハピネスにご入会されました!!
おっとりされていて少し天然のとっても可愛い20代女子なんです(*^^*)
趣味はドライブと食べ歩きとショッピングとカラオケ。とにかく外へ遊びに出かけることが大好き女子です。一緒に出かけたら楽しいこと間違いなしですよね(^^♪
しかも、よく笑われてお話好きのとっても楽しい方なんですよ(#^.^#)

昨日は入会手続きとプロフィール写真撮影会にご来店されました。
一緒にプロフィールを作成した後は、いよいよプロフィール写真撮影会です(*^^)v
撮影はいつものカリスマカメラマンの山口さん。背景の設営が始まると彼女が「ワクワクしてきました」と笑顔に「私、あまり緊張しないんですと楽しそうに言われていました(*^^*)
そして、いよいよ撮影会がスタート。
最初から可愛い笑顔連発で楽しそうにポーズを取っておられました。それを側で見ていた私も楽しい気持ちになって思わず笑顔がこぼれてしまいました(^_-)-☆
楽しい楽しい撮影会はあっという間に終了。彼女の魅力一杯の素敵な写真がたくさん撮れましたよ(^O^)/

撮影会を終えた彼女は、「秋までに素敵なお相手を見つけて今年中には結婚したいです💕」と力強く宣言されていました。
1週間後に婚活勉強会で婚活を成功させるために知っておいていただきたいことについて勉強されて、いよいよハピネスの婚活をスタートされます(^^♪
彼女の目標が達成できるようにしっかりサポートさせていただきます(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2024年01月14日
無料相談予約