ハピネスの婚活ブログ

今年の仕事初めはインスタコラボライブの配信でした!! 婚活をうまく乗り切る秘訣をたくさんお話しちゃいました💕

幸子です💕

今年の仕事初めはインスタコラボライブからのスタートです(*^ー^)ノ♪
なんと、今回は【ギラギラ恋愛コンサルタント】をされているのむかよさんとのコラボライブでーす(^^♪
かよさんは福岡出身で現在は大阪で大々的に活躍されている、知る人ぞ知るの超有名人です(^O^)/

配信は年明けの1月4日17時。
このインスライブは打合せ無しの全てアドリブでしたが、かよさんが上手に質問してくださって私もめちゃくちゃ楽しくお話ができました( v^-゜)♪
「婚活がうまくいく人の共通点」「婚活に年齢は関係ある?」「恋愛と結婚の違い」「結婚相手を選ぶポイント」などなど、話の内容はけっこう盛りだくさんだったんですよ(*^^)v
最後に「結婚したい人が何か1つ年始にやるといいことは?」というかよさんの質問に、私は「決めること!」とお答えしました。
婚活をされている方の中には「結婚する覚悟」をされていない方もいて、スルッ!と結婚が決まる方は「いつまでに結婚する!」しっかり心に決めて婚活をされているからこそご成婚まで迷いなく進まれています(*^ー゚)
みなさんも「今年中に結婚するぞ!」と強く心に決めて頑張ってくださいね(^O^)/

ライブは30分の予定でしたが、話が盛り上がり過ぎて気が付けば60分を超えていました(*>∀<*)
婚活中のみなさんに聴いていただきたい内容ですので、ぜひ幸子お姉さんのインスタで聴いてみてくださいね💕

2024年01月13日
無料相談予約