ハピネスの婚活ブログ

週末のお見合いは大雨でほとんど延期(^▽^;) それでもハピネスでは先週も13組のお見合いが行われました(*^^)v

かおるです♪♪

いやぁ~よく降ります!! 今年2回目の梅雨!?かなと思いましたよね~💦
あちこちで河川の氾濫や冠水が発生し、スマホは“ピコピコ!!”と近くの役場からの避難指示。その度にドキッとして不安な気持ちになります(;^ω^)
ようやく雨が止んだと思ったら、まだ梅雨前線が近くにいるみたいで今日も雨。気が滅入っちゃいます(T_T)

先週は23組のお見合いが予定されていたのですが、大雨の影響で10組のお見合いが延期されて、結局行われたお見合いは13組になってしまいました。
私は福岡市内のホテルで行われた2組のお見合いを担当しました。
雨も気になりましたが、それよりも気になったのはコロナです。マスクをしっかり着用していざ出発。そして、福岡市内に向かう電車の中、駅からホテルまでの間、お見合い会場のホテルのロビーなど、アルコール殺菌を繰り返して最大限の注意を払いながらやっとの思いで到着しました(^▽^;)
私の不安気な表情とは裏腹にホテルに着かれた会員のみなさんはいつも通り元気そのもの。お見合い前の会員のみなさんと少しお話していると不安な気持ちなんかどこかに行っちゃいました(#^^#)

そして、先週も新たに5組のカップルが誕生して交際をスタートされました💕
これから秋になります。婚活の季節到来ですね(^O^)/

2021年08月17日
無料相談予約