ハピネスの婚活ブログ

九州北部は記録的な大雨!! そしてコロナ!! 先週末は予定していたお見合いの調整で大忙しでした(;^ω^)

せいじです!!

九州北部は記録的な大雨!!
毎日毎日よく降りますよね。テレビでは「命を守る行動をしてください」の繰り返し、大丈夫だろうと思っていても不安になってしまいます。
例年の8月の降雨量の何倍もの雨が一気に降ったそうで、河川の氾濫や冠水のニュースが相次ぎ、スマホが「ピコピコ!!」と近くの自治体からの避難勧告を知らせる度にドキッとしますよね。そして、私の家の前の道も川になってました( ゚Д゚)
それに、ここ数日のコロナ感染者数の増加。ダブルパンチです(;^ω^)

ということで、ハピネスの全てのお見合いの調整をさせていただいている私は、先週末は予定していたお見合いの確認と変更の連絡で大忙しでした。
結局、延期が10組、オンラインへの変更が2組となりました。
大事なお見合いですが、会員様の安全が第一ですので今回はやむを得ません(^▽^;)

この大雨も明日くらいまでのようでが、スッキリしない天気はまだまだ続きそうです。
不安な日が続きましたが、やっと週末には久々の晴れ間が見えそうです(#^^#)
気持ちを切替えて秋に向けてまた婚活頑張りましょう\(^o^)/

2021年08月16日
無料相談予約