ハピネスの婚活ブログ

結婚して幸せになって欲しい✨結婚を楽しみにしているご両親に、最高の親孝行を(*^ー゚)

幸子です💕

毎月1日は仕事前に前月のお礼と、今月も沢山のご縁が繋がりますように…と神社へ参拝に行きます。
今月の朔日詣りは母を連れて行ってきました( ´ー`)

車の運転が得意だった父の運転が最近危うくなり、遠出が出来なくなってしまったので母も外出する機会が減って、私の誘いを楽しみにしています(^ー^)

近頃、婚活も親御さんからの相談が増えています。親はいくつになっても、子どもことが心配ですからね。
親が居なくなったら…と考えることは妄想ではなく確実に来る未来です。
親の口癖は「勉強しなさい」から「結婚しなさい」に変わっても、子どもの未来と幸せを願う気持ちは、いつも変わらないからですね。

結婚は親孝行✨親孝行は親が生きてくれているうちにしないとですね!
ゆっくりしているとあっという間に今年も終わってしまいますよ!
6月も婚活頑張って行きましょうねo(^o^)o

2021年06月05日
無料相談予約