ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング♪♪今週はお見合いが上手くいかない会員様のフォロー内容を重点的に話し合いました(^^)

せいじです!!

毎週火曜日はスタッフミーティング。
今週もハピネス佐賀店でミーティングを行いました。
社長の椎間板ヘルニア手術も無事に終え7月復帰予定、スタッフみんなホッとしております。

今週のミーティングは会員様のフォロー内容の打ち合わせをいたしました。
今回は特に苦戦されている会員様にご成婚して欲しいと思いセミナーと少人数パーティーを企画しました。
ハピネスではスタッフ有田麻紀のコミュニケーションセミナーを定期的に開催しており、参加して欲しい会員様にお声掛けをしております。

前回のコミュニケーションセミナーに参加された会員さんの中には4年間婚活が上手くいかなかった男性会員様が参加され、セミナー受けた後、出会った女性会員様と見事ゴールイン!!
「セミナー参加して女性心がわかり上手くいきました」と喜んでおられました。
その他にも2名の会員様がご成婚間近(´艸`*)
次回は6月5日(土)男性向けのコミュニケーションセミナー、6月19日(土)女性向けのコミュニケーションセミナーの開催を予定しております。
6月26日(土)には45歳以上向けの寺婚を開催いたします。

ハピネスは結婚相手のご紹介だけでなく、お客様へのアドバイスやフォローにも力を入れています。
先週は私たちスタッフがご紹介したお二人のお見合いが、6組行われ3組が交際に発展、そのうち1組はスピードご成婚される勢いです。

今週末もたくさんのお見合いが行われます。
スタッフみんなで協力して、社長の穴埋めと会員様のフォローしっかり頑張ります(^^)/

2021年06月04日
無料相談予約