ハピネスの婚活ブログ

私がお薦めしたお二人がオンラインお見合いでカップルに💕これから春のデートが楽しみですね\(^-^)/

幸子です💕
昨日は私がお薦めしたお二人のオンラインお見合いでした(#^.^#)
お二人とも雰囲気が似ていてきっと気が合うはず!!と思い、お見合いをセッティングさせていただきました
オンラインお見合いだとコロナを気にしないで、マスクを外してお相手の顔を見ながらお話ができます♪♪
お互いの良さが伝わるといいなぁ💕と思い、オンラインでお見合いにしました\(^-^)/

そして、お見合い当日。
初めまして!の顔合わせはお二人とも緊張気味(^o^;)
そんなお二人を残して、「あとはお二人で楽しくお話ししてください」と後ろ髪を引かれる思いで退室しました。…大丈夫かなー💦

私の心配をよそ目に…な、な、なんと!!めでたく交際スタート💕( v^-゜)♪
良きご縁につながって、お薦めして良かったなぁと思いました(#^^#)
春はデートの季節🌸お弁当を持ってお花見デートなど、アツアツなデートを重ねてくださいね\(^o^)/

2021年02月28日
無料相談予約