ハピネスの婚活ブログ

春の足音とともに無料相談に来られる方が増えてきました!! いよいよ婚活の季節です(^O^)/

静です。
これから暖かい春。婚活の季節がやって来ました\(^o^)/
ハピネスでは毎週30組を超えるお見合い。そして10組を超えるカップルが交際をスタートされています💕
先月の後半くらいから無料相談にご来店されるお客様も増えてきました。

ハピネス久留米本店の無料相談は私が担当させていただいています。
年令は何と61才。結婚歴36年。どんなお相手が自分に合うのか、どんな風にお付き合いしたら結婚につなげられるか、結婚生活を楽しんでいく方法など、たくさんの経験をもとにアドバイスさせていただきます。

“結婚相談所”と聞くと敷居が高いところ、結婚できない人が集まる特別なところなど、近寄りがたいイメージをもたれる方もおられると思いますが、そんなことは決してありません。
ご来店されたお客様にお聴きすると、「楽しくお話ができた!!」とか、「親身に相談に乗ってくれた!!」とか、「もっと早く来ればよかった!!」とか、ハピネスを身近に感じていただけたみたいですよ(#^^#)
ハピネスでは、スタッフを身近に感じていただけるようにHPの「スタッフ紹介」にスタッフ全員を載せていて、写真をクリックすると略歴とみなさんへのメッセージを見ることができます。

これから暖かい春!! いよいよ婚活の季節です(^O^)/
私たちのことを身近に感じていただいて、一緒に楽しく婚活に取組みませんか(*^^)v

2021年03月01日
無料相談予約