ハピネスの婚活ブログ

温厚でとっても優しい男性のプロフィール写真撮影会♪♪ 優しさが伝わる素敵な写真がたくさん撮れましたよ(^^♪

あきです♪♪
ハピネスに温厚でとっても優しい男性がご入会されました(*^^)v
好奇心旺盛で楽しいことが大好き、お話好きでとても楽しい男性です♪♪
趣味は登山、ドライブ、映画鑑賞、読書・・・。とにかく趣味の多い方です。
一番心に残っている山は富士山だそうで、山頂から見る雲海がとてもきれいだったそうですよ(#^^#)
これからやりたいことはギターと仰られていましたので、プロポーズはご自分で作詞作曲された歌かも知れません(´艸`*)
また、子供好きな方で、姪っ子さんや甥っ子さんを公園に連れて行ったり、映画を観に連れて行ったりされているそうです。結婚されたら素敵なパパになられること間違いなしですね(*^^*)
お相手が見つかったらまずは一緒に美味しい店に行って、きれいな夜景を観に行きたいですと仰られていました。

昨日はプロフィール写真撮影会にご来店されました。
「写真は苦手なんです(^▽^;)」と照れ臭そうだった会員様も、撮影が始まると笑顔でポーズを取っておられました(*^^)v
優しさが伝わる素敵な写真がたくさん撮れましたよ(^^♪

早速、ご紹介する女性をピックアップ!!
しっかりサポートしていきたいと思います(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年07月02日
無料相談予約