ハピネスの婚活ブログ

昨日は女性会員さまと作戦会議。女性のみなさ~ん!!どんどん男性には甘えて男性のハートをつかんでくださいね( *´艸)

幸子です💕
昨日はハピネスで婚活を始められて1年の女性会員さまが更新手続きにご来店されました。
1年間を振り返ると~けっこうお見合いもされてその中の何人かのいい感じの男性とお付き合いになりながらも、「この人が運命の人!!」と思える男性にはまだ出会えていません。結婚相手を選ぶのに妥協はできませんからね(^_-)-☆

笑顔がとても可愛くってスレンダー美人の会員さま(#^^#)
お話をお聴きすると~男性に甘えるのが苦手で、何でも自分でやってしまう長女気質とのこと💦
「妹が甘え上手なんですよ。それが羨ましくって(;^ω^)」と切実にお話されていました。
これまでいい感じの男性の方から何度かお申込みもあったのですが、お互いの家が遠く実家のことを考えてお断りしていたとのことでした(*T^T)

まずはご自身の幸せを第一に考えることと、甘え上手になることをお薦めしました。
会員さまは「いろんな人に会ってみて、この人はいいなと思ったら甘えれる様に頑張ります(*^^)v」といつもの素敵な笑顔を見せて帰って行かれました(#^^#)
1日でも早く素敵なお相手が見つかるように、一緒に頑張りましょうね!!

婚活も結婚生活も甘え上手が得をします(*^ー゚)
私もこれまで旦那様に甘えてきました。結婚生活21年間で一度も電球さえ替えたことがありません(笑)それが家庭円満の秘訣かな!?(^_-)-☆
女性のみなさ~ん!!どんどん男性には甘えて男性のハートをつかんでくださいね( *´艸)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年07月03日
無料相談予約