ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。私たちと一緒にハピネスの婚活を楽しんで行きませんか(*^^*)

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
今週も私たちの前にはお客様からいただいたお菓子。クッキーの詰合せとフルーツゼリーの詰合せで~す♪♪
フルーツゼリーは凍らせて食べることにしました。夏ですからね(^^♪
みなさんいつもありがとうございますm(__)m

今週のミーティングは、交際中のカップルの状況確認から始まりました。
現在、真剣交際に進まれているカップルが13組今月のご成婚は6組くらいかな!?
1組でも多くのカップルに無事ご成婚までつなげていただけるように、定期連絡でやり取りする内容や結婚の判断をする上で確認しておいた方がいいことなど、メールでアドバイスをさせていただきました。
秋のご成婚ラッシュを期待してこれからもサポートガンバリマス(*^^)v
続いて、お見合いが決まっていない会員様にご紹介するお相手について話合いました。
先月はたくさんの男性がご入会されましたので、20組を超えるお見合いの提案をさせていただきました。この中から10組くらいはお見合いが成立するかな!?と思っています(^^♪
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが6組行われて、その中の3組が交際をスタートされました(^O^)/
そして、今月末に開催予定の35~49才の婚活パーティーについて話合いました。
このパーティーは久留米市内の翠光園ホテルさんで開催する予定ですか、今のところ5対5の参加が決まっていますが、最終的には7対7くらいにはと思っています。

「早く素敵な方を見つけて結婚したい💕」と思われているみなさ~ん!!
私たちと一緒にハピネスの婚活を楽しみながら、その願いを叶えませんか(*^^*)

2022年08月18日
無料相談予約