ハピネスの婚活ブログ

女性のみなさ~ん、注目してくださ~い!! 性格良し、スタイル良し、お仕事良し、三拍子揃われた男性がご入会されました(*^^)v

せいじです!!

女性のみなさ~ん、注目してくださ~い(^O^)/
ハピネスにまたまた素敵な男性がご入会されました(*^^)v

誠実でとても優しいスポーツマン。しかも、女性のみなさんに人気の公務員さんで~す(#^^#)
これまで仕事中心の生活をされてこられて出会いがなかったとのことで、結婚相談所での活動を決断されたそうです。
無料相談でハピネスでの活動内容を詳しくお話させていただいたのですが、「もっと早く話を聴きにくれば良かった」と結婚できる可能性の高さに驚かれていました(*^^)v

プライベートでは、定期的にロードバイクに乗られており、引き締まった身体が若々しさを物語っています。
基本的に外に出かけることが多く、登山やスキーなどいろいろな趣味をお持ちです。
ドライブや旅行も好きな方ですので、一緒に楽しいお付き合いができるのではないでしょうか(^_-)-☆
どんな感じの女性が好みかお聴きすると、「人柄の良い方と出会って楽しくて穏やかな結婚生活を送りたいです」と仰っていました(*^^*)

昨日はいつもお世話になっている結婚式場さんでのプロフィール写真撮影会でした。
思わず「カッコイイ~!!」と叫んでしまいそうなくらい男の魅力一杯の勝負写真が撮れました(*^^)v
素敵な写真も準備できて、プロフィールの作成も終わりましたので、いよいよ婚活のスタートです♪♪
「半年以内のご成婚」を目標に活動を頑張られます。
早速、オススメの女性会員様を5人ご紹介させていただきました。
春までに素敵な奥様を見つけていただけるようにサポート頑張ります(^^♪

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年08月19日
無料相談予約