ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。私たちがしっかりサポートしながら会員のみなさんをご成婚に導かせていただいています(*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
私たちの前にあるのは先週ご成婚されたお客様からいただいたチョコレートの詰合せです。お洒落でとっても美味しかったですよ(^^♪
幸せのお裾分けをいただき、私たちも幸せ一杯になっちゃいました(*^^*)
エネルギーを補給して、今週も元気に約3時間会員様のサポート内容についてしっかり話合いました(*^^)v

今週のミーティングも、12月17日に開催を予定している2つのパーティーの話合いから始まりました。バドミントンパーティーX’mas恋活パーティーです。
バドミントンパーティーは5対5で開催する予定にしていましたが、参加希望が多くて最終的に6対6で開催することになりました。
そして、X’mas恋活パーティーは4対4で開催する予定ですが、男性の参加者はすでに決定女性もあと1名になっていて、お返事待ちの方もおられますので今週中には確定する予定です。
この2つのパーティーでいくつのカップルが誕生するのかとても楽しみです(*^^*)

次に、交際中のカップルの状況確認とアドバイス内容の検討を行いました。
各担当から交際中のカップルの状況報告があり、それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容を話合いました。
ハピネスではたくさんのカップルが交際中で、約30組のカップルが真剣交際に進まれています。
クリスマスまでに何組のカップルがご成婚されるのか、ワクワクしますよね(#^.^#)

そして、苦戦されている会員様の対策についての検討を行いました。
各担当から会員様の婚活状況について報告があり、気になる会員様の対策やアドバイスの内容について検討を行いました。
その後、苦戦中の会員様に合いそうなお相手を探して、会員様へお見合いの提案をさせていただきました(*^^)v
先週も私たちがご提案したお見合いが6組行われて、新たに2組のカップルが誕生して交際をスタートされました(^O^)/

私たちが毎週ミーティングで話合いながら、会員のみなさんをご成婚に導かせていただいています(*^^)v
みなさんも私たちと一緒に素敵なお相手との結婚を決めませんか!!

2023年12月07日
無料相談予約