ハピネスの婚活ブログ

デートのお店選びで運命が変わるかも!? 恋活&婚活に取組まれているみなさんへのお役立ち情報を発信中でーす(^O^)/

いずみです💕

私はハピネスの広報を担当していて、恋活&婚活に取組まれているみなさんにSNSでお役立ち情報を発信させていただいています(^^♪
恋活&婚活を成功させるヒントとかデートにおススメの美味しいお店やお洒落なカフェなど、みなさんに役立てていただけるようにいろんな情報を幸子お姉さんと一緒に発信させていただいています(*^^)v
最近では、デートに利用するとお相手の女性に喜ばれそうなお店やいい雰囲気のお出かけ場所などを発信することが多く、気になるお店やデートスポットを調査したり、「ここはいい!」と思ったら実際に足を運んで、自分の体験に基づく信頼性の高い情報発信を心がけています。
みなさんに恋活&婚活を成功させていただきたいと思いますからね(^_-)-☆

お見合いがうまく行って交際に進めば、いよいよドキドキワクワクの初めてのデートです♪♪
初めてのデートであまり張り切り過ぎると空回りすることが…💦
初めてのデートは2時間から3時間の短いデートがオススメです。まだ、共通の話題がつかめていませんので、所々で沈黙の時間が発生することが考えられます。ドライブやお出かけデートなどの長時間デートは仲良くなって共通の話題ができてからの方がいいですよ(*^^*)
そうですね。初めてのデートではお洒落なイタリアンやカフェなどでお食事をした後にお茶して、お相手の趣味や好きな食べ物、行きたい場所などをリサーチして、楽しい雰囲気になった時に次のデートの約束をして、「今日は楽しかった!また今度ね」と名残惜しい感じで別れた方が良いですよ💕

デートでのお店選びやお出かけスポットについては、ぜひ恋活&婚活応援サイト「幸子お姉さんの恋愛カフェ」やInstagramをチェックしてくださいね(#^.^#)

2023年12月06日
無料相談予約