ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。みなさんも私たちと一緒にハピネスの地元婚活に取組んでみませんか(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
今週も私たちの前にはお客様からいただいたたくさんのお菓子♪♪ もうこれ以上食べられませ~ん( *´艸`)
いつもいつもありがとうございますm(__)m
たくさんのお菓子をいただいていて、順番にみなさんにご紹介しながら美味しくいただいています(*^^*)

今週のミーティングも、8月末に開催する予定の35才から49才の婚活パーティーについて話合いから始まりました。
このパーティーは久留米市内の翠光園ホテルさんで開催する予定で、すでに男性5名・女性5名のハピネスの会員様の申込みがあっています。最終的には男女7対7くらいになるかな!?って思っています(^^♪
次に、交際中のカップルの状況確認を行いました。
ハピネスでは毎週たくさんのカップルが誕生していますが、全てのカップルがご成婚につなげられている訳ではなく、寧ろ交際がうまく行かない場合が多いものです。
交際中のお二人には2週間に1回くらいお付き合いの状況を確認して、毎日の定期連絡のやり方やラインのテレビ電話デートを含めた週1回以上のデートについてアドバイスをさせていただきながら、お二人が交際を順調に進めてご成婚につなげられるようにしています。お気に入りのお相手とせっかく交際に進んだのですからうまく行ってほしいですからね(*^^*)
交際が順調なカップルについては、ご成婚に向けてのこれからの進め方についてメールでアドバイスさせていただきました。
続いて、お見合いが決まっていない会員様にご紹介するお相手の人選を行いました。
そして、会員様にメールでお見合いのご提案をさせていただきました。毎週15組くらいのお見合いの提案をさせていただいていますが、その中の約半分がお見合いに進んで、その中の約半分が交際に進んでいます。私たちの努力も微力ながら会員様のお役に立ててるかな!?って思ってます(*^^)v
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが5組行われて、その中の2組が交際をスタートされました💕

みなさんも私たちと一緒にハピネスの地元婚活に取組んでみませんか(^O^)/

2022年08月12日
無料相談予約