ハピネスの婚活ブログ

先週末もオンラインコミュニケーションセミナーを開催しました。ハピネスで婚活中の男性のみなさんが大勢参加されました!!

せいじです!!

先週末もオンラインコミュニケーションセミナーを開催しました!!
前回は女性のみなさんを集めての開催でしたが、今回は男性のみなさんにお集まりいただきました。
講師はもちろん前回同様。司会業、マナー講師、人気ユーチューバー(まきの部屋)などでお馴染みのハピネスの有田麻紀先生で~す(*^^*)
今回のセミナーのテーマも「男性脳・女性脳の違い」。所々に男性のみなさんに興味を持っていただけるようなお話を組み入れていただきました(^^♪
「このセミナーで勉強された内容をぜひお見合い・交際・結婚生活に活かしてほしい」という思いで開催しています。

男性と女性では猫と犬ほどの違いがあります。婚活をうまく進めて素敵なお相手を見つけて、仲の良い幸せな結婚生活を送っていただくために、ぜひ男性と女性の違いについて知っておいていただきたいと思います。
今回も、婚活を始められたばかりの方からご成婚目前の方まで、いろいろな会員様が参加されましたが、みなさん「勉強になりました」と言われていて、大変喜んでいただけたみたいですよ( *´艸`)

ハピネスでは、会員のみなさんが1日でも早く素敵なお相手を見つけてご成婚していただけるように様々な企画に取組んでいます。
みなさんが素敵な結婚相手を見つけられて、幸せな結婚生活を送られることを願って、これからも頑張って行きます(*^^)v

2022年08月11日
無料相談予約