ハピネスの婚活ブログ

昨日は久々の夜のお見合い。ジョイフル原田店さんに応援に駆け付けました(*^^)v

静です。

昨日は久々の夜のお見合いで、ジョイフル原田店さんでした。
昼間はまだまだ暑ささえ感じますが、夜は冷えますよね!! ついこの間まで夏って感じでしたが、冬が近づいて来ている感じがします(^▽^;)

私はジョイフルさんの駐車場に40分前に着いてお二人をお待ちしていたのですが、男性会員様は早い!!
お見合い場所には15分から20分前くらいに着かれる会員様がほとんどですが、なんと30分以上前に着かれて。「道が混んでいたら遅れるかもと思って早めに出てきました。お相手の女性を待たせてはいけないと思って!!」と、今回のお見合いに万全の構えで挑まれている会員様。
それもそのはず、今回のお見合い相手の女性は9才年下の美人さんです。
会員様とお話しながら玄関の横でお相手をお待ちしていたのですが、会員様は「もう待ちきれない!!」って感じでソワソワと落ち着かない感じでした(^_-)-☆

お相手の女性が来られたのでお二人をご紹介して、お二人で中へ入っていただきました。
会員様が落ち着かないのも分かる感じの笑顔の素敵な大変な美人さんでした~(^O^)/
「交際に進めばいいな!!」と思いながらジョイフルさんを後にしました(#^^#)

2021年10月24日
無料相談予約