ハピネスの婚活ブログ

またまた笑顔の素敵な美人さんがハピネスに仲間入りされました!! 春には素敵な花嫁姿を披露できるように頑張りましょうねo(^o^)o

幸子です💕

またまた笑顔の素敵な女性がハピネスに仲間入りされましたー(*´∀`)♪
フラダンスとお料理が得意で、和食から洋食までお相手のリクエストにお応えして何でも作られるそうですよ(#^^#)
なんでもそつなくこなす彼女でも苦手なものが1つありました…それはお洒落(^o^;)

いつもカジュアルな服で、色もイエローやグリーンの主張強めの濃い色ばかり💦
ということで今回も、幸子お姉さんの得意なワンポイントファッションアドバイス。そしてお買い物同行。彼女の魅力を最大限に表現できる素敵な衣装でのプロフィール写真撮影会となりました(*゚ー^)
いつもの様に久留米市内のゆめタウンさんで洋服選びからスタートです!!
白やベージュ、淡いカラーの洋服を選んで試着していただくと、一瞬で上品な魅力的な女性に大変身です(´艸`*)
「今まで選んだことがない洋服ばかりですけど、なんかいいですよね(^^♪ 雰囲気が全然違う~💕」と大変気に入っていただけたようで、プロフィール用とデート用の服を2着購入されました(*^^)v
プロフィール用の服を着て、いざ撮影場所へ!!

写真撮影会の会場は、今回もロイヤルパークアルカディアさんの結婚式場をお借りしました。
フラダンスで鍛えられた笑顔のお陰か、最初から素敵な笑顔の連発です(#^^#)
あっという間に素敵なプロフィール写真が撮れて、彼女も大満足です\(^o^)/

お家に帰られて90代のおばあちゃんに買った洋服を見せたそうですが、「可愛いね~!!」と絶賛(*^^)v
「あんたの花嫁姿を見るまで長生きするけんね」とおばあちゃんと約束されたそうです(*´▽`*)
桜の季節には国宝級の笑顔の花嫁姿をおばあちゃんに見せてあげましょうねo(^o^)o

2021年10月23日
無料相談予約