ハピネスの婚活ブログ

昨年11月にご成婚された幸せ真っ只中のお二人と結婚式の打合せ。お二人が素敵な結婚式が挙げれるようにしっかりプロデュースしちゃいます(*^▽^*)

せいじです!!

昨日は、昨年の11月にご成婚された元会員様と結婚式の打合せです(^^♪
このお二人は、1月18日の“ハピネスの幸せチャンネル”でもご紹介させていただいているのですが、ハウステンボスさんで同じ日に3回もプロポーズをされた超絶幸せカップルさんなんです( *´艸`)

ご成婚後も順調に愛を育まれ、先日結納を済まされました。そして、1月の最終週にはご入籍される予定だそうですよ(*^^*)
2月にお二人で選ばれたアパートで新婚生活をスタートされるそうで、家電は一緒に選ばれたそうですが、部屋は彼がコーディネート!!
「お洒落な部屋に仕上がっていて住むのが楽しみです💕」と彼女が幸せそうな笑顔で仰っていました(#^.^#)

そんなお二人は今年の5月に結婚式を挙げられます。
結婚式の準備では選択することが多く、お互いの好みや価値観が分かれて、場合によっては喧嘩されるお二人もいらっしゃいますが、このお二人はお互いの意見を尊重し合われていて、結婚式の大変な準備も喧嘩とは無縁な感で楽しまれています(^^♪
そんなお二人を見ていると、この仕事をしていて良かったと思います。
先日、衣装選びがあったのですが、彼は彼女のウエディングドレス姿を見て大感動!! 無我夢中で写真を撮りまくっておられました。その気持ちよく分かります( *´艸`)

打合せを終えられたお二人は、「これまでの人生の中で今が一番幸せです💕」と口を揃えて仰っていました。
婚活のお手本のようなお二人ですので、素敵な結婚式を挙げていただけるようにしっかりプロデュースさせていただきたいと思います(*^^)v

(写真はお二人の許可を取っています)

2024年01月28日
無料相談予約