ハピネスの婚活ブログ

人気アイドル似のイケメン男子がハピネスにご入会されました! 七夕プロポーズを目標に元気に婚活スタートです(^O^)/

幸子です💕

婚活女子のみなさ〜ん❣️ 大変お待たせしましたー(^^♪
誠実で穏やかでとっても優しい男性人気アイドルのケンティーこと中島健人さん似のイケメンさんがハピネスにご入会されました♪( ´▽`)
野球観戦と温泉巡りが趣味とのことで、一緒にいろんなところへ出かけたら楽しいこと間違いなし🎵 温泉も近場のちょっとした温泉から大自然を感じる本格的な温泉までドライブがてら行かれるそうで、一緒に心も身体も温まれたら最高ですよね(*^^*)
一人暮らしをされていた経験もあって家事全般もされて、特にお料理が得意とのこと。カレーや肉じゃが、手作り餃子なども作られるそうで、結婚されたら奥さんと一緒に台所に立たれている笑顔一杯の姿が目に浮かびます( *´艸`)

昨日はご入会手続きとプロフィール写真撮影会。
30分くらいでご入会手続きを済ませて、いよいよ撮影会の始まりです。
今回もいつもお世話になっている結婚式場さんの披露宴会場をお借りしての撮影会になりました(^^♪
最初は少し緊張されていたのかぎこちない笑顔の彼も、撮影会が進むにつれていつもの素敵な笑顔が炸裂して、撮影もサクッサクッと進んで彼の魅力一杯の最高の写真が撮れましたー(^_−)−☆

撮影会を終えられた彼は、「今年の誕生日までには素敵なお相手を見つけます!」と元気元気。エンジン全開です♪(´ε` )
彼のお誕生日は7月。七夕プロポーズになりそうな予感です💕

2024年01月27日
無料相談予約