ハピネスの婚活ブログ

料理も仕事もおまかせ~30代男性が入会されました~💕結婚に向けてすでにエンジン全開で~す!!

幸子です💕
笑顔が素敵で頼り甲斐のある男性が入会されました~\(^o^)/

気さくで気遣いもバッチリの30代✨
プロフィール写真撮影会では私とカメラマンさんに温かいお茶の差し入れをしてくれる心遣い💕
一人暮らし中で料理もばっちりで、ハンバーグにオムレツに青椒肉絲~( ゚ェ゚)私が作ったことがないメニューまで作れちゃう(笑)
フライパン1つでいろんな料理をちゃちゃっと作られるそうですよ(*^^)v
結婚されても家では奥さんと仲良く家事もされて、笑顔で一緒に料理💕
そして、笑顔で仕事に出かけられるお姿が目に浮かびます(#^.^#)

春には素敵なお相手を見つけま~す!!と結婚に向けてすでにエンジン全開で~すo(^o^)o
寒さにも負けず!!コロナにも負けず!!元気に婚活頑張りましょうね!!

2020年12月21日
無料相談予約