ハピネスの婚活ブログ

佐賀県基山町さんから委託を受けてオンライン婚活イベントを開催いたしました(*^^)v

せいじです!!
昨日は佐賀県基山町さんから業務委託を受けてオンラインほろ酔い婚を開催いたしました♪♪
参加者は男性4名、女性4名で、オンラインイベントには最適の人数です。
参加されたみなさんはほとんどの方がオンラインは初めてという方ばかりでしたが、とても元気で笑い声の絶えない楽しいイベントとなりました(#^^#)

今回のマッチングはなんと!!なんと!!お2人とマッチングになられた方も含めて5組で、ほとんどの方がマッチングして大成功でした(*^^)v
参加されたみなさんから「とても楽しかったです。また参加したいです!!」と嬉しいお言葉をいただきました(^O^)/
私もやって良かったって感じです(*´▽`*)

また来月も開催しますよ~!!
詳細が決まりましたら婚活ブログにアップさせていただきますの、ハピネスHPをマメにチェックしてくださいね(#^^#)

2020年12月20日
無料相談予約