ハピネスの婚活ブログ

女性のみなさん要チェックですよ♪♪ またまた魅力一杯のイケメンさんの入会です。人気集中間違いなしですよね(*´▽`*)

せいじです!!

女性のみなさん♪♪ 注目してください。またまたハピネスに魅力一杯の男性がご入会されました(^O^)/
誠実でポジティブな頼りがいのある男の中の男って感じの方です(*^^)v
見た目はハンサムイケメン。年収もけっこういいんですよ。
コロナの影響で出会いがなく気付けば30代後半に突入。自分の行動と環境を変えないと結婚できないと判断されハピネスにご入会されたということです。
ハピネスHPの“婚活ブログ”“幸せチャンネル”を観てやる気になられたそうですよ( *´艸`)
結婚相談所というと敷居が高いイメージがあって無料相談の予約をいれるまで時間を要されたそうですが、いざ無料相談に来られてみると思っていたイメージと違い、アットホームで身近な感じがして入会を即決されたそうで、「もう少し早くハピネスさんに来ればよかった」と仰っていました(*^^*)

昨日は入会手続きと写真撮影会にご来店されました。
会員様はあまり緊張されていないみたいで、落ち着きのある紳士って感じでポーズを取られていました。
カッコイイ写真がたくさん取れましたよ(*^^)v

これで準備完了。いよいよハピネスの婚活のスタートです!!(^^)/
会員様の好みは、楽しくて笑顔の素敵な優しい女性だそうです。
ハピネスには彼好みの女性がたくさんおられますので、何人かご紹介したところ、少々興奮気味に「来年の春までに素敵な奥さんゲットします💕」と力強く宣言されていました(^O^)/

最近、コロナを気にされる方が少なくなり、彼のように婚活をスタートされる方が増えてきています。
ハピネスのことが気になっていてもお電話をかけるのをためらわれている方は、1日でも早く無料相談にご来店されることをお薦めします。
その一歩からあなたの人生を変えて行きましょう(^^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年12月07日
無料相談予約