ハピネスの婚活ブログ

みなさ~ん!! いよいよクリスマスですよ💕 ハピネスでは先週も35組のお見合いが行われました(^O^)/

かおるです♪♪

みなさ~ん!! いよいよクリスマスが来ちゃいますよ~(^^♪
街はもうすっかりクリスマス。でも私の写真はクリスマスツリーではありませんよ(^_-)-☆
ハピネスでは先週も35組のお見合いが行われました!!
会員のみなさんは元気元気。私も負けずに元気一杯で~す(^O^)/
私は、先週は3組のお見合いの応援を担当させていただきました(*^^)v

先週の注目のお見合いは、11月にご入会されたばかりの女性会員様のお見合いです(^^♪
お相手の男性は他の結婚相談所の会員様です。
彼女は40代ですが可愛い感じでどう見ても30代にしか見えません。しかもお話し好きでとっても楽しいんです( *´艸`)
私がお見合い会場のホテルのロビーに30分前に着いたのですが、私が着くとすぐに私の前を通り過ぎる女性が。「あれ!? 今のは」と私が追いかけると、気付かれたみたいでUターンして戻って来られました(^▽^;)
彼女は2回目のお見合いですが、落ち着いておられる感じでしたので、「お見合いでは緊張しないんですか?」ってお聴きすると、「あまり緊張しないんです。いろんな人とお話するのが楽しみで…」と言われていて、初めてのお見合いでも緊張されなかったみたいです(*’ω’*)
私が「何か聴きたいことありますか?」ってお聴きすると、「お見合いが終わった後にどこでお別れすればいいんですか?」と言われていましたので、その時の状況によりますのでいろんなケースをお話しました。
彼女は今のお仕事を続けたいということで、近くにお住いの男性を探されているということで、この日のお見合い相手の男性も近くにお住いの方でした。
少ししてお相手の男性が来られました。誠実そうで優しそうな男性で、私がお二人をご紹介すると感じの良い笑顔を見せてご挨拶をされていましたしたのでホッとしました(*^^*)
お見合いが始まるとお二人とも楽しそうにお話されていましたので、「うまく行けばいいな!!って思いながら次のお見合いに向かいました♪♪

注目のお見合いは、私の思いが神様に伝わったのか交際スタート💕
そして、先週も新たに12組のカップルが誕生して交際をスタートされました!!
先週もたくさんのカップルが誕生して、私もとっても幸せで~す(#^.^#)

2022年12月06日
無料相談予約