ハピネスの婚活ブログ

大人のX’mas婚活パーティー開催🎵 美味しいケーキにビンゴ大会に大盛り上がりの3時間。5組のカップルが誕生しました💕

幸子です💕

日曜日は久留米市にある結婚式場「萃香園」さんのカフェをお借りして、待ちに待った「大人のX’mas婚活パーティー」を開催しました~(*^ー^)ノ♪
このパーティーは30代後半から50代前半の方のパーティー。始めは6対6の予定でしたが「ぜひ参加したい!」という方が殺到して、最終的には9対9の18名の方が参加されました( v^-゜)♪

パーティー当日。
前日からかなり冷え込んで、朝目を覚ますと外は一面の銀世界⛄️ まだチラチラと雪がちらつく悪天候で、高速で来られる会員さまもいらっしゃったので「みなさん参加大丈夫かなー💦」と心配していましたが、参加者のみなさんはなんとか無事に集まられて安心しました(*^^*)
パーティーは、まず5分間のお見合い回転寿司でスタートしました。予め記入していただいていたご本人の自己紹介カードを基にお互いの自己紹介をしていただきました。5分間では話し足りない方もおられて、名残惜しそうに次の方の席に移られておられました。とても盛り上がった45分間でしたよ(^^♪
そしていよいよ、ケーキセットを食べながらの楽しい楽しいビンゴゲーム大会です( ´∀`)
「ビンゴ!」になった方から順番にお好きな賞品を選んでいただきました。中身が分からないようになっていますので、早くビンゴになってもいい賞品が当たるとは限らない運試しのビンゴ大会です🎵 幸子お姉さんオススメのゴディバのお菓子が最後に「ビンゴ」された方に当たりました♪♪ 残り物には福がありましたよ~(^_-)-☆
楽しい楽しいビンゴ大会の余韻が残る中で、もう一度お見合い回転寿司で思い残すことなくお話しをしていただきました(*^ー゚)
そして最後は、緊張のシンキングタイムです✨
みなさん真剣な表情でもう一度会いたいお相手の番号を書いておられました(*^^*)

気になるカップリングの結果は…5組のカップルが誕生\(^o^)/
X’mas前にたくさんの素敵な出会いがあって、幸子お姉さんも感無量です( *´艸`)
カップルになられた方は甘~いX’masをお過ごしください🎄 カップルになられなかった方もめげずに頑張りましょうね(*^^)v

お姉さんが持ってるケーキ美味しそうでしょ!?
お姉さんもみなさんと一緒にしっかりいただきましたからね~ウフ💕

2022年12月21日
無料相談予約