ハピネスの婚活ブログ

いよいよクリスマスまで1週間を切っちゃいました!! 婚活中のみなさんクリスマスを一緒に過ごすお相手は見つかりましたか?

あきです♪♪

みなさ~ん!! ついにクリスマスまで1週間を切っちゃいました。
クリスマスまでのカウントダウンの始まりで~す(^^♪
みなさんクリスマスを一緒に過ごすお相手は見つかりましたか?
ハピネスでは約150組のカップルが交際中で、その中のたくさんのカップルがクリスマスイブを楽しく過ごす計画を立てておられるみたいですよ(#^.^#)

そんな中で、ハピネスでは先週も51組のお見合いが行われました!!
私はハピネスの会員のみなさんのお見合い調整を担当していますので、会員様のお見合いの応援にお伺いすることは少なくて、お見合と言えばオンラインお見合いのホストをさせていただくことが多いのですが、先週は2組のお見合いの応援に駆け付けちゃいました(^O^)/
いつも言ってることですが、やっぱりお見合いの応援っていいですよね。会員様と一緒に婚活に取組んでるって感じです(*^^*)

私が応援に駆け付けたお見合いの中で、11月末にご入会されたばかりの男性会員様婚活開始からちょうど1年の女性会員様のお見合いをご紹介します。もちろんハピネスの会員様同士のお見合いです(^^♪
彼はとっても優しくて誠実なイケメンさん。今回が2回目のお見合いです♪♪
彼女はスタイルが良くてお淑やかな笑顔の可愛い美人さん。これまでたくさんの男性とお見合いをされてこられて、その中の何人かと交際まで進まれたのですが、残念ながらご成婚にはつながりませんでした(;^ω^)
お見合い会場のホテルに彼が先に来られました。彼は2回目のお見合いということもありあまり緊張されていないご様子で、当日の朝方から積もった雪の話をしていると、「お相手の方は大丈夫でしょうか!?」と玄関の方にばかり気をやられていました。そして、「子供さんはお留守番ですか?」と私のことにも気を遣っていただいて…。優しいお人柄がよく分かりますよね(^_-)-☆
少しして彼女が来られました。彼は彼女を見て「写真よりきれいな方ですね!!」と私に耳打ちされていました(*^^*)
私がお二人をご紹介すると、彼が彼女をリードして笑顔でお話しながらお見合いの席へ連れて行かれました。
お見合いのご様子を少しの間うかがっていたのですが、お二人の笑い声が聞こえて楽しそうにお話されていましたので、「よしよし!!」って思っちゃいました♪♪

ご紹介させていただいたお見合いは、嬉しい嬉しい交際スタート💕
彼からの交際希望のご連絡が早い早い(^^♪
先週も新たに22組のカップルが誕生して交際をスタートされました!!
たくさんのカップルが誕生して私も幸せです(#^.^#)

2022年12月20日
無料相談予約