ハピネスの婚活ブログ

大人の婚活パーティー!!「寺婚」開催しました\(^o^)/ 3組のカップルが誕生です💕

幸子です💕
昨日は佐賀県神埼市にある自然一杯のとても素敵なお寺をお借りして、大人の婚活パーティー「寺婚」を開催しました\(^o^)/
婚活パーティーを開催するのは久々になりますので、縁結びお姉さんの血が騒ぎました~(笑)

参加者は男女7名。
まず住職さんに縁結びのお経と喝!!を入れていただいてから、1対1の対面お見合いトークのスタート( v^-゜)♪
参加者のみなさんは和やかに笑顔一杯でお話しされてました
それから、楽しい美味しいおやつタイムで~す。みたらし団子やお饅頭などの和菓子を楽しんでいただきながら、恋愛おみくじで大盛上がり(^O^)/
「B型の人を選ぶとよいでしょう」とか、「おとめ座の人を選びましょう」など、おみくじには具体的なことを書いてありましたよ(#^^#)

そしてそして、気になるお見合いの結果は…
なんと!! 3組のカップルが誕生💕
良いご縁につながって、開催して本当に良かったです(*´∀`)
これからもいろんな婚活パーティーを企画していきますので、みなさんもぜひご参加くださいね\(^o^)/

2021年06月28日
無料相談予約