ハピネスの婚活ブログ

あけみです♪♪ 会員のみなさんへのアドバイスや悩みの相談など、全力で頑張ってま~す(^O^)/

あけみです♪♪
会員のみなさんに1日でも早く素敵なお相手を見つけていただけるように、会員様からの悩みの相談をお受けしたり、会員様に合いそうなお相手をご紹介したり、お見合いや交際がうまく行くようにアドバイスをさしあげたり、微力ではありますが私なりに全力で頑張ってま~す(^O^)/

思えば昨年の11月。縁あってハピネスさんに加えていただくことになりました。
その時はハピネスさんのスタッフに加えていただくことに少し不安はありましたが、それまで結婚相談所を経営してきて自分なりに結婚相手を探しておられるみなさんのお世話をしてきたものの、会員数が少ないこともありなかなか思うように会員様を結婚に導いてあげることができないというジレンマもありましたので、ハピネスさんのお誘いをお受けすることにしました。
一緒にお仕事をさせていただくようになるとスタッフのみなさんはとてもいい方で、幹部だけしか参加していない毎週開催されるスタッフミーティングに最初から参加させていたきました。
いざ参加してみると、ハピネスさんが毎年たくさんのご成婚カップルを出されている理由がよく分かりました。

それから約半年、私がハピネスさんのスタッフに加わった時に一緒について来ていただいた会員様の中で3人がご成婚されました。
ご成婚手続きに来られて幸せ一杯の笑顔を見せられる会員様を見ていると、「あの時の自分の判断は正しかった!!」つくづくそう思います。

婚活に取組んでおられるみなさん。
「1日でも早く素敵な相手を見つけて結婚を決めたい!!」そう思われている方は、絶対にハピネスがお薦めです。
婚活の成否はスタッフで決まると思います。ハピネスHPの「スタッフ紹介」を確認していただき「一緒に婚活に取組んでみたい!!」と思われたら、お気軽にハピネスの無料相談にお越しください。
楽しみに待ってま~す(#^^#)

2021年06月27日
無料相談予約