ハピネスの婚活ブログ

優しくて頼りがいのある彼と笑顔の可愛い彼女のラブラブカップルがご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

せいじです!!

またまた幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
優しくて頼りがいのある彼と笑顔の可愛い彼女。とってもお似合いのラブラブカップルです(#^^#)

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「写真よりめっちゃ可愛い!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「頼りがいがあって優しそう!!」と思われたそうです。
お見合いでは一目惚れをした彼が一生懸命にお話されたそうで、その熱意と彼のお話の内容が彼女の心をくすぐって、とっても楽しくて時間を忘れてしまったお二人でした♪♪
交際中は電話とメールは程々にして、週に1回以上会うことを大切にしてこられたそうです。
初めてのデートは福岡市内でブラブラショッピング。ランチとディナーも楽しまれたそうで、その日の食事はとっても美味しかったと言われていました(#^^#)
その後のデートでは、二人で交互にお店を見つけてきて食事に行かれたそうで、どの店も美味しかったそうですよ。愛する二人にはどこでも何でも美味しいってことですよね(^_-)-☆
想い出のデートは広島県の宮島に行かれた日のこと。二人で並んで歩いていると、突然彼女がつまずいて倒れそうになり、今がチャンスとばかりに彼が「足元が悪いから気を付けてね」と言って彼女の手を引いてあげたそうで、彼女の気持ちが彼に急接近。「宮島に行って良かったです」と彼がその時のことを想い出しながら幸せそうにお話されていました(#^^#)

プロポーズのことをお聴きすると、「プロポーズなんて必要ありません」とお二人。
それもそのはず、会う度に好きだという気持ちをお互いに伝えられてきたお二人でした(´艸`*)
結婚の決め手をお聴きすると、彼が「お見合いの時に決めました」、彼女が「会えば会うほど優しくて頼りになる男性と思えたから」と嬉しそうに言われていました(#^^#)

すでに昨年のクリスマスに入籍されているお二人。出会ってちょうど3ヶ月でのご結婚でした\(^o^)/
2月に新婚生活をスタートされるお二人。今後の目標は「子供を2人作ること」だそうですよ💕

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年01月18日
無料相談予約