ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週はなんと58組のお見合いが行われました。新たに23組のカップルが嬉しい嬉しい交際スタートです(^O^)/

さとしです!!

ハピネスでは先週はなんと58組のお見合いが行われました♪♪
16日の日曜日は28組のお見合い。1日のお見合い数の記録を更新しました(*^^)v
私は久留米市内のホテルで行われた8組のお見合いを担当しました。

先週の注目は、苦戦されていて最近お見合いが組めていないお二人のお見合いです。
もちろん、私たちがご紹介してこの日のお見合いが実現しました♪♪
男性会員様はとても優しくて気遣いのできる方なのですが、お話があまり上手ではなくて💦 これまでのお見合いではなかなか交際に進めませんでした。
女性会員様はとても明るくてお話好きな方。これまで何回か交際に進まれて、ご成婚間近のところまで行かれたのですが、決心がつかなくてご成婚につながりませんでした。その後はなかなかお見合いが組めていません(^▽^;)
お二人とも早めに来られましたので、少しお話していい感じになったところでお見合いの席にご案内しました。
お話好きの彼女と優しくて気遣いのできる彼のお見合い(^^♪ 「きっとうまく行く」そう直感しました(#^^#)
お見合いは最初からいい感じでしたので、カップル成立を確信して次のお見合いに向かいました(^O^)/

先週はなんと新たに23組のカップルが誕生して交際をスタートされました
もちろん、注目のお二人も交際スタートです(#^^#)
お節介オジサンがホッとする瞬間です\(^o^)/

2022年01月19日
無料相談予約