ハピネスの婚活ブログ

“ハピネスの幸せチャンネル”観ていただいてますか? 婚活中のみなさんはぜひ参考にしてくださいね(*^^*)

せいじです!!

“ハピネスの幸せチャンネル” 観ていただいてますか?
この動画。私がシナリオを書いて、監督をやって、編集まで…、最初から最後まで私がやっちゃってます(*^^)v
そして、出たがり屋の私はなんと出演することも…。ちょっとごっつい感じで結婚相談所のイメージに合ってないみたいで、観ていただいたみなさんの反応は今一ですけどね💦
やっぱり幸子お姉さんと私の奥さんのあきのコンビの方がいいみたいです(^▽^;)
でも、これからもドンドン出演しちゃいますからね。えへ(^_-)-☆

私の向こうに写っているのは高性能のデスクトップパソコン。私の過激な仕事を手伝ってくれている頼りになる相棒です(^O^)/
先週のアップは諸事情により休みましたが、今週からまた毎週木曜日にアップして行きますので、みなさん楽しみにお待ちくださいね(*^^*)

実は私の仕事はこれだけではないんです。
ハピネス佐賀店の代表をしていて、佐賀店にご来店されたお客様の無料相談・ご入会手続き・婚活勉強会・婚活中のサポート・悩み相談など、ほぼ1週間休みなしで慌ただしい毎日を送っています。
私自身が婚活を頑張って素敵な奥さんとの結婚を実現させましたので、その経験を活かして会員のみなさんの婚活を全力で応援させていただいています。
ハピネスの婚活に参加されたみなさんのサポートは、熱い男!!私にお任せください(*^^)v

2022年06月02日
無料相談予約