ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週もお見合いが42組!! 私は久留米市内のホテルで行われたお見合いの応援に駆け付けました(^O^)/

さとしです!!

ハピネスでは先週も42組のお見合いが行われました!!
暑いですね💦 もう夏?って感じです。ハピネスはいよいよ熱~い季節突入です(^O^)/
先週も手分けをして会員様の応援に駆け回りました。会員のみなさんは元気に頑張られていますよ♪♪
私は久留米市内のホテルで行われた3組のお見合いを担当しました。

先週の注目のお見合いは、私たちがご紹介したお二人のお見合い(^^♪
誠実で落ち着いた感じの紳士的な男性と少し人見知りの笑顔の素敵な癒し系の女性。もちろんハピネスの会員様同士のお見合いです(#^^#)
男性会員様はこれまでたくさんの女性とお見合いをされて、けっこう交際に進まれるのですがなかなかご成婚には進めない方で、やや自信を無くしておられる感じです。早めに来られましたので、これまでにご成婚されたみなさんのことを引き合いに出して、このまま頑張られていればいつかきっと運命の人に出会えることをお話ししました。
少しして女性会員様が来られましたので、3人で少しお話ししました。彼女は2回目のお見合いであまり緊張されていないご様子で、お話し好きな方のようでしたのでホッとしながらお見合いの席へご案内しました。
お見合いが始まるとお二人とも笑顔で楽しそうにお話されていましたので、「大丈夫かな!!」と安心しました(#^^#)

注目のお見合いは残念ながら交際には進めませんでしたが、先週も新たに14組のカップルが誕生し交際をスタートされました💕
先週もたくさんのカップルが誕生して、幸せ一杯のお節介オジサンで~す(^O^)/

2022年06月01日
無料相談予約