ハピネスの婚活ブログ

まるで俳優さん!! とっても素敵な男性が婚活スタートされました♬ 今年中には素敵なお相手を見つけます\(^o^)/

幸子です💕
またまた素敵な男性が入会されました\(^o^)/
穏やかで気遣いができて紳士的な社長さん。しかも!俳優の市村正親さん似のとっても魅力的な男性です(#^^#)
趣味はドライブと食べ歩き。一緒にいろんなところへ出かけたら絶対楽しいはずですよね(*゚ー^)
私だったら呼子のイカ料理をめざして唐津へドライブに行きたいなぁ~( *´艸)
いろんな音楽を聴かれるということで、お洒落な音楽をかけて唐津までの海岸線を車で走ったら気持ち良さそうですよね。気持ち良過ぎて思わず助手席で寝てしまいそうですが…(笑)

昨日はプロフィール写真撮影会。ハピネスがフォトスタジオに早変わり~!!
会員様は男らしく優しそうな笑顔を見せられていました♪♪ ステキ~💕
私が会員様に見とれている内に撮影会はあっという間に終わり、一緒に勝負写真3枚を選びました。どの写真も素敵で迷ってしまいました(^_-)-☆

これで準備完了。いよいよ楽しい楽しいハピネスの婚活のスタートです。
会員様は「今年中には素敵なお相手を見つけます!!」とエンジン全開ですo(^o^)o
コロナにも負けず夏の暑さにも負けず一緒に頑張って行きましょうね\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年06月18日
無料相談予約