ハピネスの婚活ブログ

またまた素敵な女性がハピネスの婚活をスタートされました♪♪ おっとり癒し系の可愛らしい女性です(#^^#)

あきです♪♪
男性のみなさ~ん注目!! そして素通り厳禁!!
ハピネスにまたまた素敵な女性がご入会されました(*^^)v
色白でおっとり癒し系。つやつやもちもちしている大変魅力的な女性で~す。
趣味はソプラノサックス、ヨガ、ペットの洋服製作など。女性らしい趣味でしょ。
おっちょこちょいな一面もおありということで、ヨガの時に一人だけ違うポーズをとられることもしばしばだそうですよ。
なんだか可愛いですよね(*´▽`*)
そして、家庭的で料理上手💕 得意な料理はハンバーグ、パスタ、魚の煮つけだそうです。「お相手の好きな料理は頑張って作っちゃいます!!」と笑顔で仰られていました(^O^)/
好きな男性のタイプは、優しくて包容力がある人。
ほんわかして何気ない毎日が続くようなほのぼのとした家庭が理想と言われていて、誰もが羨ましがる素敵な奥様になられると思います。
人気を集められること間違いなしですよね(#^.^#)

昨日はプロフィール写真の撮影。
撮影している時に通りかかった人たちが振り返って、彼女に魅入っておられました。
この後ろ姿見ただけでその魅力は伝わりますよね(#^^#)
今回もとっても素敵な写真が撮れましたよ(*^^)v

撮影会終了後、早速3人の彼女に似合いそうなお相手をご紹介させていただきました。
早く素敵な旦那様を見つけていただけるように、しっかりとサポートして行きたいと思います(#^.^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年06月19日
無料相談予約