ハピネスの婚活ブログ

おっとり癒し系の楽しい女性がハピネスにご入会されました!! 男性のみなさん注目してくださ~い(^O^)/

静です。

おっとりされていてとても可愛い女性がご入会されました!!
人とお話するのが大好き女子で、よく笑われて一緒にいるとこちらまで笑顔になってしまいます(*^^*)
旅行や温泉、カラオケ、買い物、美味しい店など、休日には友だちと出かけることが多いそうです。「お相手が見つかったら一緒にいろんなところへ出かけて、ワイワイしたいで~す♪♪」と楽しそうに言われていました(^_-)-☆
ジムにも通われていて、スタイルもバツグンなんですよ(*^^)v
とにかく、可愛くて楽しくて癒される感じで…私のイチオシの会員様で~す(*^^*)

昨日は婚活勉強会にご来店されました。
最初に、3つの婚活サイトのセットアップの方法をお教えしました。
そして、婚活を成功させるために知っておいていただきたいことについて、しっかり勉強していただきました。
まずは、婚活システムに慣れていただくこと。そして、自分の希望条件で検索して気になる男性をお気に入りに登録して、その中から順番に申し込みをしていただくことにしました。
彼女の婚活状況についてはこちらで定期的に確認して、気になる点があったらアドバイスをさせていただき、彼女に合いそうな男性がおられたらご紹介することにしました。

私の説明に相槌を打ちながら聴かれていた彼女。
勉強会が終わると、「来年の春までに素敵な方が見つかるといいな!!」と可愛い笑顔で言われていました(#^.^#)
その願い絶対に叶えましょうね(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年10月15日
無料相談予約