この記事の監修者
株式会社ハートフルサポート
会長 渋谷静男
【経歴】
- 株式会社ハートフルサポート 代表取締役
- 結婚相談所ハピネス メインアドバイザー
- 食品会社に32年間勤務(人事・経営に従事)
福岡県八女郡黒木町出身、筑紫野市在住。
結婚歴35年以上の経験を活かし、「すべての会員様に自分に合った結婚相手を見つけてほしい」という想いで婚活をサポート。
人事・経営職として培った経験をもとに、会員一人ひとりに寄り添い、“お父さん”のような立場で成婚に向けた支援を行っている。

ハピネスの婚活は、会員様が私たちスタッフと一緒に楽しみながら取組む婚活です。
婚活をスタートしたばかりで何から始めていいか分からない時、お見合いで失敗したいない時、交際しているお相手と絶対に結婚したいと思った時など、困ったり不安になったりした時はいつでも私たちスタッフがあなたの側にいます。
お父さんお母さんのように、お兄さんお姉さんのように、だって私たちはハピネスファミリーなんですから。
婚活は楽しくなくてはうまく行きません。楽しいからこそあなたは魅力的に見えるんですよ。
(写真はイメージです)